*うさいろ*

ARTICLE PAGE

コットンパールのイヤリング*

先日の楽天スーパーセールにてお買い物したコーヒー用の電動ミルとお豆の激安セットが
さっき届いて、箱を開けた瞬間にいい香りに癒されたコキリコです。こんにちは。


CIMG1288.jpg

ご紹介がまだでした~!
コットンパールのシンプルなイヤリングです。
シンプルといってもデザイン性のある金具を使っていますよ。

私は普段ピアスをしているので、イヤリングを作るときに少し悩む事があります。

例えば、このイヤリングの場合。
イヤリング金具とコットンパールの間に小さな淡水パールを挟んでいます。
最初は淡水パール無しで作ったのですが、そうすると金具とコットンパールが
ぶつかってしまって揺れる時に擦れあってしまって、これはいかがなものなのか?
と思ったのです。ちょっと前に浮いた感じになってしまうのかしら???って。

コロコロと揺れる感じを出したかったので間に小さな淡水パールを挟んだのですが
イヤリング派の方、いかがなものなのでしょうかね?

チェーンを使って間を繋いでもよかったかなー。それともどちらも不要??

ピアス→イヤリングの金具変更のご依頼を頂くとき、デザインによっては
バランスが悪くなる事があるので、丸カンのサイズや数を変えています。。。
悩ましいです~

CIMG1295.jpg

このイヤリング金具がちょっぴりお高かったので限定1点。
通常使用しているシンプルな金具でいいわ~って方はオーダーで
承れますのでご一報くださいね。
その場合、お値段も少しお安くお作りできます。

コットンパールのお色はキスカ。サイズは10mm玉です。

CIMG1289.jpg

余談ではございますが。。。
↓ こちらのプチネックレス。同じくお色はキスカ。サイズは10mmと6mm使用。
写真右の縦長ラインはハンドメイドマーケットtetoteにて出品中。
写真左の横長ラインはオーダーにて承ります。

よろしかったらご検討くださいませ♪

CIMG1334.jpg

オーダーはハンドメイドマーケットtetoteにて承ります。

コチラからどうぞ♪⇒★☆★

他にも最近悩ましい事が多くて!!
でも長くなってしまうのでまた今度♪
関連記事

0 Comments

Leave a comment