*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ピーチピンクがキュートなピアス*

CIMG1330.jpg

こちらのピアスは先日お世話になったイベントでお嫁入りしました。
もしご縁が無かったら自分用にしようと決めていました。
そのくらいお気に入り♪

そんなピアスを同じように気に入ってくださった方がいらっしゃったのかなぁ~
なんて想像するととっても嬉しくなります。

フラワーのメタルパーツの在庫が無いので同じ物はもう作れないなー

このコーラルのカラーが一目惚れだったのです!!
ピーチピンク?甘酸っぱいキュートなカラーです。
ピンクにちょっぴりオレンジが入ったようなお色です(*^_^*)
お店には並んでいなくて、奥から出してもったものでした。
即買い!!!
残念ながら1本しかなかったので大事に使おう!

CIMG1329.jpg

さてさて、また新しい一週間がはじまりましたね。
色々あると思うけど、それぞれのペースで頑張ってまいりましょう!!

そして今週は水曜日から奈良にあります、さぁくる*さんでの
イベントが始まります!!
また新しい出会いがあるといいなぁ~
春色いっぱいのアクセサリーたちがお迎えいたします(*^_^*)
どうぞよろしくお願いいたします♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment