usairo_h_

ARTICLE PAGE

とりプルピアス*

本日2度目の更新です。

すでにお嫁入りいたしました、とりプルピアスです♪
記録の為にupさせていただきます~

CIMG1248.jpg

とりとクローバーはハンドメイド作家さんの作品です。
ガラスでできていますが本当に可愛い♪

昨年の伊勢丹新宿店で開催されたビーズコレクションに初出展されていて
作家さんご本人にもお会いすることができたんですよね(*^_^*)

通販で購入していたので、まさか東京で会えることがあるなんて!と
勝手に感激していました。

CIMG1250.jpg

お買い上げくださったお客様。
本当にありがとうございました。
ぜひ耳元でユラユラさせてくださいね♪

昨日は委託先、高知へ向けて納品完了。
今日は来月のイベント先、奈良へ向けて納品完了。

ちょっと安心。一息つきたいコキリコです。
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

りすこ  

いろいろ納品お疲れさまでしたー!
たくさん作られたのでしょうね。
私もイベントのお店に納品をするのだけど、
作品をどっちにどうしたら良いか悩んでしまって初めてのことはいろいろ難しいです。
そして、私も神戸のビーズショーで作家さんにお会いしてビーズも購入しました。
明るくて優しい方ですよね。

2013/02/26 (Tue) 20:34 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★りすこさんへ

コキリコ">

ありがとうございます~♪
作るのはいいんですけど、その後の事務的作業とか
梱包作業とか意外と時間がかかってしまって!
もっとサクサクできるようになりたいです。

ガラス作家さん、お会いしましたかー!
とっても気さくな方ですよね~♪
東京出展ではバラ売りがなかったのがちょっぴり
残念でしたー

2013/02/27 (Wed) 18:34 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment