*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ラッピング其の七*

ラッピング資材のご紹介です♪
ご参考まで。

CIMG1393.jpg

今回はプレゼントでご利用とのことでしたので、なんともキュートな
ピンクのバッグ型のBOXを利用してみました♪

畳んでお届けいたしましたが簡単に組み立てて頂けると思います。
もしよかったらご利用くださいね♪

CIMG1394.jpg

ハンドメイドマーケットtetoteにてご購入くださいましたお客様には、
通常は簡易ラッピングをして普通郵便にてお届けさせて頂いていますが
プレゼント用の時はご遠慮なくお申しつけ下さいね。

作品のデザインに合わせてBOXに入れる事もございます。

過去のラッピング例はブログのカテゴリー、ラッピングにてご確認できますよ☆
どうぞご参考になさってください。

本当はBOXも自分で手作りできるといいんですけどね。。。
まだまだ自分に合ったラッピング方法に出会わず、しばらくは色々試してみます。
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

たれマロン(まあちゃん)  

ありがとうございました*^-^*

作品も当然なのですが、このラッピングBOXも
めちゃくちゃ可愛くって嬉しかったです^^
無事に届きました☆作品が可愛すぎて、
プレゼント渡したくなくなっちゃいました^m^
ちゃんとホワイトデイに渡しますけれどもね^^;
素敵な作品と可愛いBOXありがとうございました♫

2013/02/25 (Mon) 10:17 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★たれマロン(まあちゃん)さんへ

コキリコ">

この度もありがとうございました~♪
無事にお届けできて、そして気に入って頂けてよかったです!
BOXはいつか使いたくてずっと温めていました!
初出しですよ~使ってもらえるこの時がやっとやってきました☆
コメントまで頂いてありがとうございました。

2013/02/25 (Mon) 17:48 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment