*うさいろ*

ARTICLE PAGE

スモーキークォーツデザインネックレス*

無事に午後の消防点検終わりました!
お陰で、多少家の中が片付きました(笑)
お客様が来ないと我が家はどんどん散らかっていく一方です。。。

本日2度目のブログ更新です。
スモーキークォーツデザインネックレス(*^_^*)

CIMG1262.jpg

色味をグッと抑えた大人っぽいクールなネックレスです。

両サイドにはいつものように小さな石をしゃらしゃらと付けて
動きを出しています。ラウンドカットのマザーオブパールです。

CIMG1264.jpg

マスタードカラーのお洋服と合わせるとコントラストが出て素敵に映えそうです♪
ベージュやピンク系もいいですね♪

程よいボリューム感がありますので派手なお色ではありませんがインパクトが
あり、ワンピースなどに丁度いい長さ、約49~51cmとなっております。

CIMG1263.jpg

高知のroiroiさんでお迎え先を待ってます(*^_^*)
よかったらコチラから覗いてみてくださいね⇒★☆★



本日、午前中のブログでご紹介させていただきましたラブリーな
ハートのストラップはお迎え先が決まりました☆
どうもありがとうございました。
明日、発送させていただきます♪いつもありがとうございます(*^_^*)

CIMG1372.jpg
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment