*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ハートのストラップ*

おはようございます!コキリコです。

昨日はまさかの雪にちょっとビックリしました。
今日はまずまずのお天気のようで、気分も気持ちいい♪♪

午後から半年に一度の防災点検なのでその前にいつもの掃除!掃除!!(笑)

このままの状態ではとても人を部屋にあげられませんっ!
しかも全室入るからねぇ(>_<)

お片付けスイッチも入ったところなのでこれから集中してやりますわ。
日々少しずつやればいいって分かってるけどぉ~~~いつもバタバタ。


気を取り直して本日はこんなラブリーなストラップはいかがでしょう?

CIMG1378.jpg

こんな乙女なストラップは多分二度と作らないと思いますので(笑)
貴重かも!?
ハンドメイドマーケットtetoteにて久し振りに新作出品しています♪
よかったらお時間のあるときにでものんびりこんと覗いてみてくださいね。

CIMG1377.jpg

Thank you sold out!!

では!片づけ隊に戻ります!!
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

たれマロン(まあちゃん)  

ぽちっとしちゃいました♫

可愛くって^^即ぽち。
めちゃくちゃ可愛いですねぇ~
特にこの♡のビーズちゃん!!素敵です♬
届くのが楽しみです^m^

2013/02/20 (Wed) 13:44 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★たれマロン(まあちゃん)さんへ

コキリコ">

こんにちは~♪いつもありがとうございます(*^_^*)
即お気に召して頂けて感激です~!
かなりラブリーな仕上がりとなりました(笑)
ハートは周りを小さなビーズで編みながら囲っているんです。
もう作らないのでレアです(笑)
お手元に届くまで少しお待ちくださいね~!

2013/02/20 (Wed) 13:58 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment