*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ちいさなてづくり市が終了いたしました*

    イラスト

日曜日までイベントでお世話になっていましたchochoさんが
イベント会場の様子をブログでupしてくださっています♪

遠方参加組はイベント期間中の様子は気になるもの。
写真をupしてくださると、やはり嬉しいものです。

chochoさんのブログはコチラ⇒☆★☆

無事にお客様の元へと旅立ったコはいたのでしょうか?
これまた気になるところですね(*^_^*)

スタッフの皆さまには大変お世話になりました!
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にどうもありがとうございました。
そしてイベントにお声を掛けていただきありがとうございました。

イラスト

さて、次のイベントは来月、奈良にお邪魔いたします♪
今度のイベントはテーマがございます。

『ときめきアクセサリー』ですよ!!
春にお似合いのアクセサリーとのことですので、いつも以上にほんわかカラフルな
作品作りをしております!

またお知らせをさせて下さいね♪

いつもありがとうございます(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment