*うさいろ*

ARTICLE PAGE

そらいろ絵本さんのスタンプ*

CIMG1392.jpg

以前、そらいろ絵本さんの本、『ハンドメイド雑貨の作り方』のご紹介を
させていただきました。その時の記事はコチラです⇒★☆☆

見ているだけで癒されて、ホッこりして、わくわくする本。
雑貨が作れたら楽しさ倍増だろうなぁ~と妄想。。。

この度、そんな憧れのそらいろ絵本さんのスタンプが我が家にやって参りました!
ちゃっかりとスタンププレゼントに応募していたの・・・私。

一気に3つもスタンプがやってきてホクホクです(*^_^*)
リボン、さくらんぼ、そしてうさぎさんですーーー!!!
そしてモフモフちゃんも入ってました!
大切に使います。本当にどうもありがとうございました。

今までたくさんのハンドメイド作家さんからスタンプをお迎えしているのですが
また宝物が増えました♪シアワセ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment