*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ヴィンテージガラスのリング*

今日からchochoさんではイベントやってます!
明日、あさってと続きますよ~♪
私もたくさんのアクセサリーをお送りしています(*^_^*)
素敵な出会いはあったでしょうか~?ちょっぴりドキドキですね。


こちらのリングはヴィンテージガラスを前面に押し出した一粒リング。

リング

一番上のフラワー型のパーツ、なんとも雰囲気があって可愛い♪
実は、今準備中なのですが、ハンドメイドマーケットtetoteで出品予定の
“おすそわけパック”に一粒入れました!!
こっそり、こっそり入っています。

リング

こちらの画像↓
下の方に写っているシルバーカラーのリング台の中にいます。
ちなみにそのリング台の右横に写っているのはやはりヴィンテージのアイリス
ストーンです。リング台は一つですがどちらもセッティング可能です。

まだお値段を決めかねていて、tetoteでは★出品準備中★となっていますが、
写真は見る事ができますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

ブログをご覧いただいている方だけにこっそりお知らせします(笑)

CIMG1371.jpg

ヴィンテージパーツの他に、天然石やカボション、おまけで少量のビーズ、
そしてタッセルチャームもセットにしました。

突然、出品!!になっているかもしれません(笑)
時々~ゆる~りとチェックしてみてくださいませ。

おすそわけパックは2セットご用意しています。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment