*うさいろ*

ARTICLE PAGE

簡単な名刺*

連休は皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?
また新しい一週間、それぞれのペースで頑張りましょうね♪

CIMG1361.jpg

いよいよ今週末に迫ってまいりましたイベントへ向け、今回初めて簡単な名刺モドキを
作ってみました。

凝ればキリがないのでしょうけど、今回はとにかくシンプルにしました。
・・・しましたというより、この程度しかできない(笑)

下の文字のみ印刷して、あとは一枚、一枚スタンプを押しました(*^_^*)
超インク節約ヴァージョンですよ!!オホホ。

また作る機会があったらその都度違うタイプの物を作ってみたいですね。

ミシンカットの入った名刺印刷用の紙を使って印刷しましたが、あれカットする時
すご~く気持ちよくないですか?(笑)

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment