usairo_h_

ARTICLE PAGE

パステルステーションネックレス*

CIMG1360.jpg

チラッとご紹介します♪

来週のイベントに連れて行くパステルカラーのステーションネックレス(左)

イベント用の作品をほぼ用意できた段階で、なんとな~く春っぽい
パステルキュートな色目が足りないと感じて急遽お作りしたものです。

ピンク、ブルー、ホワイト、ベージュ・・・

心が軽やかに弾みそうなネックレスです。
どなたかお迎えしてくださる方がいらっしゃるかしら~♪楽しみです(*^_^*)

そして、その後またまた急遽作ったのが、右側のブレスレット。

こちらのブレスはこの後、久し振りにtetoteに出品しようと思います!
お時間のある時にチェックしてみてくださいね~
どうぞよろしくお願いいたします♪

では!素敵な週末、連休をお過ごしくださいませ♪

イラスト

ところで、こちらのステーションネックレスはブログでご紹介しましたかね?

CIMG1121_20130209160601.jpg

なんだか、すごい勢いで作っていたのか、まだまだブログでご紹介していないもの、
ご紹介の前にお嫁に行ったものなどなどありそうで本人もよく分からなくなって(笑)
でもカテゴリーさかのぼってもいらっしゃらないようで・・・

無事にお嫁入りしております♪
で、またこんな感じのカラフルステーションネックレスは作りたいと思っています♪
関連記事

0 Comments

Leave a comment