*うさいろ*

ARTICLE PAGE

イベントは来週*

イベントが近づいて参りましたのでまたまたお知らせをさせてください♪

ちいさなてづくり市 おもて

chochoさんのブログ記事はこちらから⇒ちいさなてづくり市です!!

場所◆東京都江戸川区船堀4-2-4 handmade&zakka chochoさん
    都営地下鉄新宿線 船堀駅より徒歩2分 グリーンロード沿い

日程◆2月15日(金)~2月17日(日) の3日間

時間◆11:00~16:00 chochoさん2階の和室

ちいさなてづくり市 うら

作家さんたちのハンドメイド、店頭では新鮮なお野菜やくだもの。
そして、焼き芋からパン、コーヒーまで!!なんとも楽しそうなイベントです♪

お近くの方がいしらゃっしゃいましたらぜひお越しくださいませ~♪

当日、私はお店に伺えませんが、たくさんの新作ちゃんが、どどーーん!と
皆さまをお待ちしております(*^_^*)
どうぞよろしくお願いいたします♪

制作は一応終了。
タグ付けもほぼ完了。
最終チェックしていますが、見ているとまたフツフツと追加したくなったりして。。。
この色味がもっと欲しいなぁ~とか、カラー違いを作りたくなったりとか。
色々と考えてしまいますが、もう次の新作の事を思っています。


今、一番のお気に入りはこのコです♪

CIMG1329.jpg




関連記事

0 Comments

Leave a comment