usairo_h_

ARTICLE PAGE

シンプルすぎないコットンパールネックレス*

今日は外出の予定があったので大雪だったら困るな~と思っていましたが、
ビビり過ぎでした(笑) 結局、外出の予定も別日にずれてしまったのだけど。。。

それでも足元には注意してくださいね!
私、数年前に足を滑らせて階段に背中から腰を強打して酷い打ち身に
なった事があります。それはそれは辛い!地味~~に辛い生活をしていたので
今でもトラウマ!!

CIMG1333.jpg

さてさて、シンプル過ぎないシンプルネックレスですよ。←どっちぃー?

一粒がシンプルだとしたら、シンプル過ぎないネックレスです♪
コットンパールのナチュラルな光沢感が本真珠にはないカジュアル感が出て
そしてクラシカルな雰囲気もあっていいですよね(*^_^*)

CIMG1334.jpg

横長のデザインと縦長のデザイン。

リネンのワンピースなんかと合わせると大人可愛さを演出してくれそうです♪

コットンパールLOVE(*^_^*)

CIMG1339.jpg


そういえば、我が家には猫がいるはずなんだけど・・・
そうねぇ~今日は合計10分くらいしか姿を見ていないかも!!
コタツの中から出てくる気配はないです。
次に見るのは夕飯ね(笑)
イラスト
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment