*うさいろ*

ARTICLE PAGE

片耳フラワーピアス*

先日アップしたこちらの写真。

CIMG1327.jpg

春を意識してふわりふわりお花のピアス。
片耳ピアスです(*^_^*)

お色は優しいアイボリーカラーと
シックなブルーグレー。

葉っぱのメタルパーツと淡水パールを合わせました♪

CIMG1328.jpg


イラスト

今週もはじまりましたね!
それぞれのペースで頑張ってまいりましょう~♪

私は只今、髪の毛を切りたくて仕方ありません!!
うーーーーーっ!ガッツリ、バッサリと切りに行きたいです!
美容院ジプシーでして、毎回決まった所に行ってないのですが、
とりあえず徒歩圏内のお店で手を打って予約入れますか!!
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

moco  

こんばんは^^

片耳ピアス素敵ですね♪
ふわりふわりお花、私も持っていて使ったことありますが、
こんな風に使えるんですね~。
可愛いです(*^_^*)

美容室、私も同じ店は、長くて1年くらいです。
なんでしょうか、私はあの微妙な距離がダメなんです。。
常連になればなるほど、気恥しくなったりして。
変に自意識過剰なのか、妙に照れ屋な私です。

2013/02/04 (Mon) 17:15 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★mocoさんへ

コキリコ">

ありがとうございます♪
ちょっと甘いデザインになってしまったので
片耳のみにしてみました♪

美容室。。。予約入れようと思ったら休みでした(笑)
腕と相性・・・なかなか出会いがありません(*_*)
ピッタリとくるお店を見つけたいです~!!
おしゃべり多い人も苦手です~~程よい文字数が好き♪

2013/02/05 (Tue) 14:48 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment