*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ガーネットデザインネックレス*

相変わらずエンジンのかかるのが遅く、だらーり、だらーりと
午前中を過ごしてしまう悪いクセのあるコキリコです(*_*)
シャキッ☆としなければーーーーー!!!

CIMG1323.jpg

【ガーネットデザインネックレス】

ガーネットは1月の誕生石でもありますね♪
そんな1月もなんと今日で終わり。。。
なんとも早いではありませんか!!

CIMG1321.jpg

ガーネットとブラウンカラーの淡水パールを3粒づつ交互に繋ぎ
途中、両サイドの部分にデザイン丸カンを挟み、そこへ
白いマザーオブパールを付けました♪

ホワイトのアクセントを置くことで落ち着いた印象の中に若々しさと
上品さが出て、さらに動きも出て、いいデザインバランスになったと思います。

CIMG1322.jpg

長さ約50cm。
ワンピースやハイネックにいい長さです。

華奢だけど華やかさがあって胸元を素敵に演出してくれると思います♪

CIMG1320.jpg

こちらのネックレスはお友達が購入してくれました♪
どうもありがとうね~!!届くまでちょっと待っててね(*^_^*)
関連記事

0 Comments

Leave a comment