*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ゴールドチェーンピアス*

CIMG1299.jpg

【ゴールドチェーンピアス】

ハンドメイドマーケットtetoteに出品しております。
出品後まもなくお嫁に行きましたので再販いたしました。

メタルパーツにチェーンをくぐらせたデザインで、
色味も抑えたカットビーズを使いました。

CIMG1298.jpg

お洋服もあまり選ばずに耳元が少し寂しいわ~なんて時に
重宝しそうなピアスです(*^_^*)

プチプラでご提供していますのでよかったらハンドメイドマーケットtetoteを
覗いてみてくださいね。どうぞよろしくお願いいたします。

CIMG1297.jpg

イラスト

また新しい一週間が始まりましたね!
私は少しバタバタした時間を過ごしそうです。
それぞれのペースで頑張ってまいりましょうね♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment