*うさいろ*

ARTICLE PAGE

シックなオリエンタルピアス

お米がない!!
突然失礼いたしました(笑)週末まで精米しに行くことができないので、麺類で
なんとか乗り切らなければならなくなったコキリコです。
こんにちは♪
とりあえず今夜はパスタね(*^_^*)

CIMG1290.jpg

こちらのピアスもありがたいことにすでにお嫁入りさせていただきました。
本当にありがとうございます。

CIMG1291.jpg

アマゾナイトとガーネット、そして模様の入ったメタルパーツ。
それ以外に何を合わせたらシックリとくるか・・・

+カットビーズだけだと全体的にぼんやりした印象。。。
+淡水パールだけだと少しキツイ印象。。。

最小限の素材だけでも、その組み合わせはとっても悩むところ。
もちろん繋ぐ順番もありますよね。

バチっ☆とハマった時の気持ちいいこと(*^_^*)

CIMG1284.jpg

ゴールドカラーの金具やチェーンの在庫がすっかり無くなってしまいました。
よく作ったな(笑)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment