*うさいろ*

ARTICLE PAGE

いろいろお知らせ*

CIMG1314.jpg

◆ハンドメイドマーケットtetoteに新作upしています。

◆高知のroiroiさん、新作納品済でネットショップが更新されました。

◆来月、イベントに参加させていただくことになりました。

◆オーダーのご注文をいただいています。個々にお返事をさせていただいておりますが、
 制作可能かどうかにつきましてはもう少しお時間をくださいませ。
 パーツの入手が困難でお受けできない場合もあるかもしれません。

◆お休み中にもたくさんのご注文ありがとうございます♪発送は月曜日を
 予定しております。
 少しお届けまでお時間を頂きますが、どうぞよろしくお願いいたします。

イラスト

もともと一点ものが多いうさいろですが、手持ちのパーツの在庫のあるものに関しては、
再販というカタチでお作りしていこうと思っています。

一方で、在庫のパーツを無駄なく使い切ろうキャンペーンを昨年からコッソリと
やっておりまして(笑)昔は勿体なくて使えなかったり、コレクション化してた
部分もあったのですが、発想を変え、惜しみなく使っております。

入手先も数件にわたっていますので、再販が困難なものが多数ございます。

お目に留めていただけましたら早めのご購入をおススメさせて頂きます。
(お断りとかする事になるのが。。。本当にこちらも辛いのです~)

また後日詳細をお知らせさせていただきますが、来月イベントが決まりました。
『ちいさなてづくり市』に参加させていただけることになったのですが、
現在出品中の作品も一部持参いたしますので、気になる作品がございましたら
ご検討をぜひよろしくお願いいたします♪

いつも本当にありがとうございます!!

コキリコ
 イラスト
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment