usairo_h_

ARTICLE PAGE

ファンシーブレス*

我が家の前の坂道。。。
昨日の雪で立ち往生した車が放置された今朝、凍結した上り坂に負けた車が
新たに放置され、他に車にかなりブーイングを受けていた模様(*_*)
雪の日は毎回こんな光景が見られます。ご無理なさらずに~!!

郵便局まで行ってきましたが車道はいいけど、歩道や日陰は相当な間、雪が残りそう!

  イラスト

さて、昨日ご紹介いたしましたネックレスの後ろにチラッと見えていたのがブレスレット♪

CIMG1253.jpg

センターから半分はピンでライン状に繋いで、もう半分のパープルのレピドライトは
動きが出るようにチェーンの部分に付けるデザインにいたしましたよ。

見る角度によって違う顔になるデザインは好きです(*^_^*)

CIMG1254.jpg

後程、ピアスもご紹介いたしますね♪
関連記事

0 Comments

Leave a comment