*うさいろ*

ARTICLE PAGE

100円ショップで見つけた木製雑貨*

最近の100円ショップは胸キュンされるものが多い♪
このブログで何度も宣言してるよね。。。物を増やさないと。。。
でも~これ見たら買わずにはいられませんでした!

パタパタと開閉できる小さな棚?

CIMG1216.jpg

100円ですよ!
「何に使うのぉ~?」と言われそうだけど(笑)
工作できない私には、こんな物まで100円ショップで手に入るのねーと、
かなり鼻息荒く即決購入♪

CIMG1217.jpg


サイズはこんな感じ。↓
雑貨好きさんならばひとつは持っているのでは???の木製のどーぶつね♪
これも可愛いですよね(*^_^*)

CIMG1218.jpg

今年に入っても結局雑貨の魔力に負けコツコツと買ってしまっています(>_<)
でも、いたずら猫がいるからほとんど飾れていないのです・・・ガックシ
写真撮って、速攻片づけました!!
     イラスト


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment