*うさいろ*

ARTICLE PAGE

コットンパールとリボンのピアス*

CIMG1233.jpg

作品は年末までに出来ていたけど今年初の出品作品です♪

サイズ違いの6mmと10mmのコットンパールを使った愛らしいピアスです。

メッシュのリボンパーツを使って甘過ぎずにクラシカルな雰囲気に仕上げました。

CIMG1235.jpg

上の二枚の画像だとコットンパールが光の加減で白っぽく写ってしまってますが、
キスカというカラーで優しい肌馴染みのよいクリーム色です。

↓の画像のお色が近いかな?

CIMG1236.jpg


コットンパールを大量に仕入れたので以前ご紹介したブローチの他、色々な
アイテム、デザインで作っていこうと思っています。
イヤリングもお作りする予定なのでイヤリング派の方もお楽しみにお待ちくださいね♪

CIMG1229.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment