*うさいろ*

ARTICLE PAGE

突然ですが今年最後のブログはプレ企画*

2012年。今日で終わり。皆さまにとってどんな一年でしたでしょうか?

私も今年一年を振り返ってみたいのですが、時間が無い!!!
今年お世話になった全ての方への感謝の気持ちとか、来年の抱負とか。。。
いろいろと綴らなければならないのですが、昨日はパソコンを一度も開けずに終了!

いただいたメッセージのお返事もできないままの状態になっています(>_<)
必ずお返事いたしますので少しお時間下さいね。

今日も朝から買い出しに出かけ、いったん帰宅。この後は実家へ行くのでその間に
焦ってブログかいてます。

で、で、で、次の更新がいつできるか分からないので。。。

突然ですがプレ企画~!

CIMG1191.jpg

●応募資格
どなたでも!!
連絡可能なメールアドレスと当選した時にはお名前とご住所を教えてくださる方。

●応募方法
この記事のコメント欄にHN、おもちでしたらURLをお知らせください~♪

●応募締切
2013.1.6(日)まで 終了いたしました♪

プレゼントの内容ですが、写真の4点全てをお一人の方にプレゼントします♪
・タッセル付きのバッグチャームキーホルダーの他、私以外の作家さんの
 ハンドメイドのネックレス、ピアス。そして春の伊勢丹ビーズコレクションで
 購入して未使用のままになっていたパングルになります。
 (うさいろ作品はチャーム1点で申し訳ないっ)

CIMG1192.jpg

年末年始にブログ見る人も少ないだろうし!きっと当選確率が高くなると予想(笑)
という訳で今回のプレ企画は当選者1名様です~

たまたま記事見た方!ぜひご応募くださいね(*^_^*)
そんな訳で!
バタバタとしており、おかしな文章になってるかも!?イラスト
こっそり後から直すかも?(笑)

とにかく!2012年!本当にお世話になりました!
長い助走のまま終わってしまったような気もいたしますが、これも性格(笑)

たくさんの出会いに感謝しながら来年も*うさいろ*をどうぞよろしく
お願いいたします。
いただいたご縁とつながりを大切に過ごしていきたいと思っています。

みなさま!どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

コキリコ
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/02 (Wed) 18:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/02 (Wed) 21:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/03 (Thu) 00:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/04 (Fri) 22:42 | REPLY |   

Leave a comment