*うさいろ*

ARTICLE PAGE

万年筆欲しさに・・・

CIMG1220.jpg

お寒~ございます~(>_<)

言いたくないけど何だか忙しいですよね。バタバタバタバタ。。。

今月買った完全付録目当ての雑誌です。
万年筆が大好きなので迷わずゲット!!

細い線が好みな私にはちょっと太いけど付録ですからねー!もう拍手ですよ。
換えのインクもついていますからね。

さて今日もこれから外出なので帰宅してから新作アップができるといいな。
あっ!年賀状もまだだった・・・(*_*)

おとといやっぱり飲み過ぎて、昨日はお昼まで使いものになりませんでした(笑)
お陰で、昨日が今年最終だったもろもろのゴミの回収に間に合いませんでした!!!
あ~しばらくゴミ屋敷なのー!?ビンもカンももう出せないなんてー!!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment