*うさいろ*

ARTICLE PAGE

発送完了のお知らせ*

連休が入ってしまったので大変お待たせしてしまいました!
昨日までにご注文いただいたお品は今朝、郵便局より発送いたしました。
お手元にお届けできるまで今しばらくお待ちくださいね♪

CIMG1272.jpg

HAPPY BOXをご注文のお客様へは、通常版の茶色の封筒での発送ではなく
真っ黒の封筒でシックにお届けです。
白いマステやシルバーカラーで押したスタンプが映える~!
お楽しみにお待ちくださいね♪

     イラスト

CIMG1274.jpg

今日はクリスマスですね♪

私は夕方からお台場に行ってきます!!

で、美味しいお料理を堪能してくる予定です!

・・・まあ、行けなくなってしまったお友達から譲り受けたものでして
クリスマスの当日に一人でお台場にいかなければならないという
若干悲しい感じでもあるのですが(笑)
おしゃれしてお出かけするのも楽しいのでここは腹をくくって
行ってまいります!
ライブとお料理とお酒で酔いしれてきます~(*^_^*)

CIMG1273.jpg
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment