usairo_h_

ARTICLE PAGE

祝♪SOLD OUT*

  イラスト

昨日は夜のお忙しい時間にアップしたにもかかわらず、たくさんの方にご覧いただけて
HAPPY BOXは全て完売いたしました。

年内のうちにゆっくりとお嫁入りしてくれたらいいな~
残ったBOXはどうしようかな?
それより見てくださる方がいらっしゃるかしら?

そんな気持ちで出品した初めての福袋。

【う】【さ】【い】【ろ】の正しい順番に?(笑)無事にお迎え先が決まり、ご縁に感謝いたします。

連休明けの発送となり少しお届けまでお時間を頂戴いたしますが、どうぞ楽しみに
お待ちくださいね(*^_^*)

初めましての方、ありがとうございました。
リピーターの方、ありがとうございました。
そしてご覧いただいたすべの方、ありがとうございました。

支えられている実感を感じる事ができて清々しい気持ちで年を越せそうです!!(笑)

しかし!まだまだ続きますよ~!

年内最後の新作アップを予定しています!
久し振りのプレ企画を予定しています!!

それらが終了しないと大掃除に移れません!⇒すでに逃げ腰ですわー

という訳で、もう少し*うさいろ*にお付き合いくださいね♪

          イラスト

素敵な週末を♪
素敵なクリスマスを♪

コキリコ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment