*うさいろ*

ARTICLE PAGE

伊勢丹ビーズコレクションに行ってきました*

昨日は新宿伊勢丹で開催されているビーズコレクションへ行ってきました♪

19日~24日まで本館6階の催事場で開催されています。
私は都合が合えばだいたい初日。余裕があればまた後半にも行ったりします。へへへ。
どんだけ好きなんだよー!って感じですよね。

前半と後半で出店の入れ替わりがあったりするのも理由だったりしますが、
家に帰ってから、やっぱりアレ買っておけばよかったーとか思う訳ですよ。
初日は自分が出店側でもないのにかなりテンパって見てますから!

半年に一度ではありますがこう毎回行っているとすっかり顔を覚えられてるショップも
あったりして・・・一気に脇汗かく思いで見てたりします(笑)

まあ、刺激と意欲をいただきに行っております(*^_^*)

その後、サクッと買い物と目の保養を済ませてからお友達とお茶へ。
急なお誘いだったけど時間をつけてくれた友達、ありがとう~♪
もう年内は会えないかな?と思っていたけどみんなとおしゃべりできてよかったです!!

それにしても昨日は風が強くて寒かった~(>_<)

CIMG1219.jpg

イラスト

さて。
新作のアップがしばらく保留となっておりました。
引き輪の在庫が無くなり、中途半端になっていたんですねー
やっと揃ったので一気に仕上げまでやりました。

そして、ブログで少~~し予告をしていましたがHAPPY BOXのご用意ができました~♪

CIMG1221.jpg

さっきまで制作、撮影していた出来立てホヤホヤです。

名刺サイズの可愛いBOXに5~6点ほどのアクセサリーをお詰めしました。
ピアスを含まないBOXが1点
ピアスを含むBOXが3点の合計4点になります。

ハンドメイドマーケットtetoteにて出品させていただきます♪

まだ画像の処理ができていないので、準備が整いましたらブログで先にお知らせを
させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment