usairo_h_

ARTICLE PAGE

ピンクスクエアピアス*

CIMG1209.jpg

ネックレスとセットアップでいかがでしょうか?
先日ご紹介したネックレスと同じデザインでピアスをお作りしました。

ほんわかカラーが優しい印象ですね♪

CIMG1210.jpg

モデルさんがいれば実際に着けてみた画像をお届けしたいのですが・・・
その方が絶対にイメージが沸いてきますよね。

そんなお声も頂戴していますのでなんとか新作は自分撮りにも挑戦してみたいと思っています。
すぐにはうまくいかないだろうな(笑)

どんなお問い合わせも有難いです。どうぞ皆さんのいろいろなお声をお聞かせくださいね。

CIMG1211.jpg

ハンドメイドマーケットtetoteにて出品中です(*^_^*)

◆◆◆只今こっそり、ひっそりとHAPPY BOXを準備中だったりします♪もう少しお待ちくださいね◆◆◆
関連記事

0 Comments

Leave a comment