usairo_h_

ARTICLE PAGE

ピンクスクエアネックレス*

CIMG1208.jpg

レピドライトwithピンクトルマリンを使用したネックレスです♪

甘く優しい色合いで、グレー、ピンク、そしてほんのりパープルの入った幻想的な石です。

スクエアというカットが甘すぎる事なく上品な仕上がりにしてくれます。

ワンピースやタートルと合わせるといい感じですね。

CIMG1206.jpg

変型のメタルパーツをコッソリ使い、アジャスターの先はかわいいお花のビーズを
合わせた、小さなコダワリ感のあるネックレス。

お出かけの多いシーズン。ぜひ一緒に連れて行っていただきたい一品です。

ハンドメイドマーケットtetoteにて出品中です。

よかったらご覧くださいませ。

CIMG1207.jpg

イラスト
昨日は表参道までファミリーセールに出かけてわんさかお買い物してきました♪

そして夜はお友達のお家で少し早いクリスマスパーティーしてきました~♪

よく食べ、よく飲み、そしてよくよくしゃべり倒しました!!
そう!倒れる程しゃべってきましたー☆
蜜の濃い~時間を過ごすことができました!みんなどうもありがとねー!
とっても楽しかったよ(*^_^*)

飲む機会が増える時期ですが、みなさま、体調を整えて楽しい時間をお過ごしくださいね♪
          イラスト
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment