usairo_h_

ARTICLE PAGE

ふんわりお花のピアス*

ハンドメイドマーケットtetoteに新作のフラワーピアスを出品いたしました。
よかったらチラッと覗いてみてくださいね♪
うさいろギャラリーでお待ちしております(*^_^*)

CIMG1160.jpg

ふわふわふわふわ。。。

アイボリーカラーのお花がとっても優しい雰囲気を出しています。

CIMG1161.jpg

裏側にもシルキータッチのパールビーズを一粒。
前からは見えないんですけどね。

CIMG1162.jpg

金古美カラーの透かしパーツを合わせてクラシカルな印象にしたので
甘過ぎずお使いいただけると思います。

しっかりとアクリルのフタ付きのお箱に入れてお届けいたします。

CIMG1163.jpg

tetoteのうさいろギャラリーのトップページにランダムに映し出される画像がありますが
一部写真を入れ替えました。そちらにアクリルボックスのラッピング例がございます。
どうぞご参考にしてみてくださいね。

作品によってラッピングはいろいろです。

ご家族のお誕生日プレゼントにと選んでいただいたお客様がいらっしゃいました。
とっても嬉しいことです。喜んでいただけたようで、ありがとうございました!

今日もブログをご覧くださりありがとうございました!
どうぞ素敵な週末を~♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment