usairo_h_

ARTICLE PAGE

レーシーネックレス*

時間が過ぎるのが早すぎて、時間の波に流されてしまいそうですー(>_<)あれぇ~~~

常に同時進行している状態で、あそにも、ここにも、そっちにも・・・
なんだか中途半端が散乱しています。いかん!いかん!!

そんな中、やっとアップ作業完了いたしました。
tetoteのうさいろギャラリーを覗いてみてくださいね♪

CIMG1172.jpg

繊細なレースパーツのデザインですが、ペラペラではなく、厚みもほどほどありしっかりしてます。

CIMG1173.jpg

ブラックオニキスはドロップカット。何度もこの石を使った作品を制作しているので
お馴染みかもしれませんね。

ブラックカラーはこの引き締め感がたまりません。

ブラック×ホワイト。
・・・でもやっぱりこれだけでは終われず、アジャスターの先には淡いピンクのクォーツ♪

CIMG1171.jpg

素肌に合わせたいネックレスです(*^_^*)

CIMG1174.jpg

ハンドメイドマーケットtetoteのギャラリーはなるべく見やすくする為に
すでにSOLD OUTのものから順番に削除しています。
何ページにもわたって掲載されていても見にくいですもんね。

販売中かSOLD OUTなのかがもっと分かり易いといいと思うのですが・・・
パッと見、分かりづらくないですか?

私自身、ネットショップなどでお買い物する時は、たくさんページがあっても
いいとこ2ページくらいしかチェックしないのですよねー。これって私だけ?

という訳でなるべく見やすいページを心掛けようと思っていますので、突然
掲載作品が消えてしまう事もありますがご了承くださいませ。
関連記事

0 Comments

Leave a comment