usairo_h_

ARTICLE PAGE

リボンブローチ*

ハンドメイドマーケットtetoteのうさいろギャラリーにアップいたしました。

リボンブローチ。

CIMG1167.jpg

リポン型のブローチ部分のアップです。
ギャラリーでは裏面の写真も載せてあります。

CIMG1166.jpg

ブラック×シルパーでクールな印象です。
サイズは4×3cm。
スワロフスキーを一粒使用しています。

バッグやストール、帽子などなど・・・
ちょっとしたポイントに使っていただけますよ。

このピンは遠く香港からやってきたパーツ。
ずっと温めていたけど(というかもったいなくて使えなかった!)
やっと作品になりました。まあ、とってもシンプルなデザインですが。。。

もう一色、金古美カラーの在庫もあるのでカタチにできたらいいな~と思います。

CIMG1165.jpg

今まではパーツなどを取り寄せても観賞用になってしまったりして
なかなか使えなかったのですか、最近はちょっとした気持ちの変化がございまして。
ガンガン使ってさしあげよう!!というスイッチが入っております。

このちょっとした気持ちの変化についてはまたいつかお話できたらいいな♪
・・・簡単にいったら歳をとったという一言で終わってしまうかも!!
関連記事

0 Comments

Leave a comment