usairo_h_

ARTICLE PAGE

キラキラバタフライピアス*

CIMG0932.jpg

毎日バタバタと過ごしております。
こんにちは♪コキリコです(*^_^*)

キラキラのバタフライスワロと小さな淡水パールを使ったお気に入りのピアス。

CIMG0931.jpg

繊細で華奢なアメリカンタイプのピアスです。
耳から下がる長さを調節できるので、ご自分の好みに合わせていただけますね。

落ち着いた大人っぽいカラーも素敵です。

ハンドメイドマーケットtetoteにて出品中!
可愛がっていただける方をお待ちしております♪

CIMG0933.jpg

     イラスト

しばらく制作のスイッチがパタッと止まってしまっておりましたが、最近オンに!!
色々と新作を作っていますよ(*^_^*)

ペースはのんびりですけど、ぜひお待ちいただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事

0 Comments

Leave a comment