usairo_h_

ARTICLE PAGE

ターコイズカラーストレートピアス*

CIMG1069.jpg

ターコイズカラーというと、なんとなく夏のイメージが強いですかね?
でも、ブラウンカラーのスワロフスキーと合わせたストレートラインのピアスを作りました。

ピアスフックも少しボリューム感のあるものを選んでみました。

CIMG1068.jpg

良く見ると、左右でホワイトのパールの位置を変えたアシンメトリーなデザインに
なっているんですよ。わざとなので間違いではありませんよ~

こんな、ほんの少しの遊び心を加えられるのもハンドメイトの良さだと思います♪
すでにお嫁入りしています。いつもありがとうございます。

CIMG1070.jpg

イラスト

イラスト
また新しい一週間がはじまりましたね。
今週はどんな予定がありますか?
それぞれのペースで頑張ってまいりましょうね♪

先日お譲り先を募集しておりました◆おすそわけパック◆ですが、全てお迎え先が決まり、
本日までに発送を完了しております。本当にありがとうございました。

次回は天然石のパックも作りたいな~なんて妄想しております。

アクセサリーのキットなども作ってみたいですし、やりたい事がいろいろあります。
時には失敗もあるだろうけど、とにかく前に進むべし!!

 イラスト
★ハンドメイドマーケットtetoteをご利用くださる方★
 ピアスは無料でイヤリング金具への変更を承っています。⇒ネジバネ式
 また、金属アレルギーの方へは、透明タイプの樹脂ピアスフックのご用意もしてございます。
 ぜひご利用くださいね。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment