usairo_h_

ARTICLE PAGE

キャンペーンはまだ続いてますよ*

CIMG1025.jpg

ハンドメイドマーケットtetoteに出品中だった“私のネックレス”

以前ブログでもご紹介させていただきました♪
ピンクカラーは早々にお嫁に行き、最近ボルドーカラーも無事にお迎えしていただきました。

CIMG1021.jpg

ビッグフラワーチャームが目玉。
これだけで十分に存在感があります。
初めての試みで完成品ではなくチャームとスエード調の紐をお付けしてご自由にカスタマイズを
していただいて楽しんでいただけたら!
そんな思いでセットした物でした。

CIMG1023.jpg

お買い上げいただき誠にありがとうございました。
楽しんでいただけているでしょうか?


そして今、プレゼント企画実施中です☆
お買い上げいただくと感謝の気持ちを込めてタグ風ポプリをプレゼントさせて
いただいています♪
数に限りがございますが、まだ間に合いますよ♪

新作もアップしていますのでどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

CIMG1050.jpg

★土日・祝日の発送業務はお休みさせていただいております。
発送は月曜日になります。お品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
いつもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment