usairo_h_

ARTICLE PAGE

納品のお知らせ*

高知のroiroiさんにタッセルちゃんシリーズをいろいろとお送りいたしました♪
無事に届いたようです~☆
お世話になります。いつもありがとうございます(*^_^*)

バッグチャームやキーホルダー、イヤホンジャックも一点納品いたしましたので
どうぞよろしくお願いいたします♪

微妙にチャームなど違う物をお送りいたしましたよ。
また後日ひとつひとつご紹介させていただきますね(*^_^*)


CIMG1081.jpg

さて~
みなさま、体調など崩されていませんでしょうか?
私・・・若干ではございますが風邪・・・いや!風邪は引いておりませんが、なんとなくダルい~
くしゃみが出る←それ風邪だよ(笑)

昨日は朝は気合で走って郵便局へ←走る意味ある?!(笑)
それから昼→夕方→夜・・・とどんどんテンション下がり気味。
夕飯は前の日にたっぷり作ったシチューの残りを有難くいただき、早めに寝ましたよ。

今日も気分爽快!とはいかず・・・にゃんこ先生とだらり~だらり~と過ごしますわ。
まあ、ただの怠け病ですね☆えへっ

     イラスト
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment