usairo_h_

ARTICLE PAGE

リングりんぐピアス*

今日は天候が悪くて寒いし(>_<)
みなさま、体調など崩されていませんか?
我が家のにゃんこ先生は布団の中からご飯の催促以外は出てきません。
本当にいるんでしょうか?(笑)

CIMG1059.jpg

制作スイッチが入った時にダーーーーーッと作ったまま、ご紹介していないもの多数で
連続の投稿失礼いたします。

リングりんぐピアス♪

CIMG1060.jpg

最近はビーズだけでなく、何かしらメタルパーツを組み合わせる作品が多いですね。

その時、その時のマイブームがある事はたしか。
いいのか、悪いのか・・・意外と彷徨いながら作っております(笑)

CIMG1061.jpg

なんかね、作りたい物がいっぱい。
今はそんなモードに乗っかりながら作っています。

このピアスも急に閃いて作りました。
マットなクリームカラーのパールビーズをリング状にしてフープパーツと合体!
スタイリッシュだけど上品カラー。

ハンドメイドマーケットtetoteにて出品中です。
よかったら覗いてみてくださいね♪⇒thank you sold out!!

CIMG1062.jpg

いつか、コレ!!っていう私の定番作品を作りたいと思っているコキリコでした(笑)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment