usairo_h_

ARTICLE PAGE

ナチュラルネックレス*

穏やかなお天気の今日、いかがお過ごしでしょうか?
ちょっと雲が多いですが、今はお出かけにはいい季節ですよね~♪

CIMG0960.jpg

CIMG0962.jpg

金具やチェーンが苦手な方にお勧めのナチュラルコードのネックレス。

胸元が寂しいワンピースやカジュアルな装いも気軽に着けていただけますよ~

CIMG0977.jpg


プレートを使った物。シャビーなホワイトキーを使った物。
どちらもtetoteにて出品中です(*^_^*)

CIMG1014.jpg

CIMG1016.jpg

おリボンは固定していないので取り外し自由。
コードも結び目を左右にスライドすることで長さも変える事ができます。

CIMG1017.jpg

イラスト

作りたい物がいろいろあって・・・
頭の中にはイメージがあっても、それをじっくりカタチにする時間がなかったり。

完成してもなかなか写真を撮るタイミングがなかったり。

若干、ひとりでバタバタしてる気がしますが、のんびりこんとやっていきますね♪

いつもありがとうございます。

素敵な週末をお過ごしくださいね~!!
関連記事

0 Comments

Leave a comment