usairo_h_

ARTICLE PAGE

シャンデリアネックレス*

おはようございます!
急に気温が低くなり、我が家の猫も布団の中で丸く・・・丸く・・・
丸くなってませんでした(笑)まっすぐに伸びた足が布団から出ており、
中をのぞいてみると人のように仰向けに寝てました(笑)

CIMG0986.jpg

今の季節にぴったりのシャンデリアネックレス♪
胸元のアクセントにいかがでしょうか?
タートルと合わせるのもいいですね。

CIMG0987.jpg

【おもな材料】
・ピンクトルマリン/タンブルカット
・ゴールデンジェイド

トップのグリーンの石はピンクトルマリンです。シックな配色でとても気に入っています。

お世話になっています、高知のroiroiさんに置かせていただいます♪
ネットショップもございますので、ぜひチェックしてみてくださいね(*^_^*)
こちらこらどうぞ♪⇒☆★☆

     イラスト

ハンドメイドマーケットtetoteでは、お気に入りクリエイター登録数があと少しで
100名になろうとしています!!
本当に本当にありがたいことです。みなさま、本当にいつもありがとうございます。
まずはひとつの目標である100名!に向かって頑張ります☆
達成いたしましたら感謝の気持ちを込めてプチ企画を予定していますのでどうぞお楽しみに♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment