usairo_h_

ARTICLE PAGE

コットンパールのイヤリングとブレス*

少し前にコットンパールでシンプルな一粒イヤリングを作って欲しいと、オーダーをいただきました。

CIMG1026.jpg

耳たぶから零れ落ちるようなシンプルなデザインです。
菊座で少しだけおめかししてみましたよ。

手元に一組分の8mm玉のコットンパールがあってよかったです。

シンプルなパールのアクセサリーは絶対にひとつは持っていたいですよね。

特にコットンパールは軽いので耳の負担も少なくてすむのが魅力。
普段使いで、カジュアルな装いからお呼ばれの席まで使える。
クラシカルな雰囲気の光沢感!好き好き~!!

オーダーありがとうございました♪喜んでいただけてよかったです。

CIMG1027.jpg



イヤリングを制作しながら、ひとつだけ仲間外れになって残っていたコットンパール発見!
こちらは10mm玉。ひとつ。

一粒ではピアスにもできないので、センターに使ってブレスレットを作りました。

CIMG1030.jpg

コットンパールの両脇には勿忘草のチャームとシルクカラーのヴィンテージパールビーズを。

CIMG1035.jpg

アジャスターの先にはキラキラ☆

CIMG1034.jpg

コットンパール大好き♪
なんだかホッとする気分になるのはなぜでしょうか?

これで手持ちのコットンパールは在庫無し!

久し振りに仕入れないといけないけど、他にも欲しい物がチラホラ・・・
いろ~んな物に興味があるのも困ったものです(*_*)

あっ!こちらのブレスレットはすぐにお嫁に行ってしまいました。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment