usairo_h_

ARTICLE PAGE

tetote出品予定の“私のネックレス”

週末はお友達と、美味しいお酒、美味しいお料理、楽しい会話でパワーをもらい!
今週もまたもりもりと頑張ろう!と思っているコキリコです!

お休みの間にご注文いただいたお品も発送を完了しております♪
到着までどうぞお楽しみにお待ちくださいね(*^_^*)

いつもありがとうございます!

CIMG1025.jpg

“私のネックレス”
出品予定のビッグチャーム付きのアイテムです(*^_^*)

これ、実は未完成品。

・合成スエード紐
・ビッグフラワーチャーム
・タッセル
・ヴィンテージパールビーズ

これらをセットしたお品なのですが、紐を固定せずにお届けいたしますので、お好みに応じて
例えばパールだけ、チャームだけ、チャームとタッセル・・・などなど
自由自在に組み合わせていただいて自分だけのネックレスを簡単に作っていただき、
ちょっとしたハンドメイド気分を味わっていただこう!と思った次第です☆

それで、“私のネックレス”というネーミングです(*^_^*)

アクセサリーを作ってみたいけど材料から揃えるのは大変・・・
そんな方へお送りするアイテムとなります♪

パールやチャームには丸カンを付けた状態ですので本当に紐に通していただくだけなので、
もしお手持ちのペンダントトップなどありましたら工夫して完成させてくださいね!

カラーはご覧の2色をご用意。
キュートなピンクカラーと大人のボルドーカラーとなります♪

今回、こちらのお品をご注文いただきますと、お楽しみのプチプレゼントと一緒にお届けします!!
どうぞお楽しみに~(*^_^*)

ハンドメイドマーケットtetoteにて出品する予定です。

さあ!今週もそれぞれのペースで頑張ってまいりましょうね♪


関連記事

0 Comments

Leave a comment