usairo_h_

ARTICLE PAGE

ピンクトルマリンネックレス*

とってもいいお天気の今日、皆さまいかがお過ごしでしょうか~?
お天気のいいこの季節、気分も上々ですね♪

昨日、今日と開催されているスタンプカーニバル・・・今年も行きそびれたコキリコです(*_*)
今年は行きたかったなぁ~

CIMG0983.jpg

ピンクトルマリンのタンブルカットを使ったマルチカラーのネックレスです。

グリーンっぽいのも、パープルっぽいのもピンクトルマリンです。
もともと半連しか買わなかったので手持ちのものを全て使ってしまったので再販不可です。

今回こだわった部分はチェーンとカットビーズとのさりげない2連使いです☆
画像では少し分かりにくいですね。

CIMG0984.jpg

ピンクトルマリンのタンブルカットの間に挟んでいるラウンドの石はゴールデンジェイドです。

CIMG0985.jpg

高知のroiroiさんに納品済です。
☆★☆


それでは!素敵な週末をお過ごしくださ~い♪
私は今夜の飲み会ではじけてきます!!!
関連記事

0 Comments

Leave a comment