usairo_h_

ARTICLE PAGE

オリジナルタグ*

CIMG0981.jpg

昨日のブログでご紹介させていただきました、アフリカンアゲートを使ったネックレスですが
早速お届け先が決まりました!
本当にどうもありがとうございました。

優しい色合いのネックレス。今回はプチネックレスと一緒にお届けさせていただきますので
楽しみにお待ちくださいね。気に入っていただけますように・・・

同じ石でも微妙に色が違います。ピンク、ブラウン、グレー、チョコ・・・おもしろいですね。


そして、時々しか登場しない“usairo”のオリジナルプレートタグ。
ケチケチ使っていたのですが、ついに在庫が少なくなってきてしまいました(>_<)
ヤバいっ!!そろそろ注文しないとです!
お値段の関係で(笑)ガツガツ使えないのが悲しいところです・・・

CIMG0979.jpg

連休ですね!
どうぞステキな時間をお過ごしください♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment