usairo_h_

ARTICLE PAGE

グリーンストーンピアス*

CIMG0952.jpg

深いグリーンが大人っぽいモスアゲートのピアス。

カットの入ったモスアゲートに透かしパーツを合わせ、
その下にはカットビーズを長さを変えて配置しました。

CIMG0954.jpg

グリーンって意外と服を選ばなくて使い易いカラーですよね。

ブログUP後、tetoteに出品いたしますね♪

CIMG0953.jpg

委託先への納品分も準備がほぼ出来てます~!

ほぼとは?・・・いつもここからの作業がのんびりになってしまう私(笑)
もうひとつ作ろうかな?とか考えちゃって、なかなか値札付け作業がはかどらないんですよねー

     イラスト

台風接近中の東京です(>_<)
先ほど一度降り出した雨も今はおさまっています。
とりあえずベランダの物の避難は終了。
ひどくならないことを祈るばかりです!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment