usairo_h_

ARTICLE PAGE

秋色カラーのアクセサリー*

CIMG0944.jpg

秋色カラーのアクセサリーを一気に作りました♪

この間まで、華奢なシンプルデザイン、ゴールドカラーのアクセ作りに専念していたら
今度は逆にほっこりカラーの天然石を使った温もりラインが作りたくなったんですね(笑)

いつもこんな感じでその時に作りたいモノを集中して作るタイプ(笑)
なので次は何にピン!とくるか分かりません~

CIMG0945.jpg

今日は自由が丘へ行ってきました!
昨日、チラ見せしたスマホケースを作ってくださった作家さん、MocAさんの一週間限定の
プチマルシェの初日にお邪魔してきたんです♪

スマホケースが届いて、そして今日からプチマルシェがオープン!そんな偶然ないな~と
思って足を運んでまいりました☆

ご本人にお会いできて嬉しかったです!素敵なアクセもお迎えできたし、そのお話は
またブログでさせていただきますね。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment