usairo_h_

ARTICLE PAGE

最近オーダーいただいたピアス*

今日は一日雨です(>_<)
お出かけも早々に切り上げお家でまったりモードです(*^_^*)
こんな時間も嫌ではありませんけどね♪
コーヒー飲んで、紅茶飲んで、お腹はたっぷたっぷでございます(笑)

CIMG0851_20120923140239.jpg

少し前にネックレスのオーダーをいただいて、いろいろなタイプでご提案をさせていただきました。

その時に、できればピアスも欲しいわ~♪と嬉しいお言葉をいただきました。
ネックレスに使用した、まつぼっくりみたいなチャームは不要・・・それだけを確認しただけでした。

ありゃー詳しくご希望をお伺いしなかったなーと思い、とりあえずシンプルなザデインで制作。

まずはロングタイプ。
ネックレスと同じようにホワイトカラーの淡水パールに一粒だけカラーを変えたピアス。
デザインチェーンを使用してほんの少しのラグジュアリー感を出しました。

CIMG0865.jpg

こちらはショートタイプ。
微妙に大きさを変えたパールを絶妙なバランスで配置しました。
見る角度で表情が変わってちょっと面白いデザインになってるんですよ。
まあ、分かんないわー!っと言ってしまえばそれまでなんですが、作り手としては
そんな微妙な違いも大切にしています(笑)

CIMG0866.jpg

CIMG0869.jpg

お好みのタイプで選んでいただこうと思っていたのですが、どちらもお迎えしていただきました!
どうもありがとうございました(*^_^*)

パールのアクセサリーは初めてとおっしゃっていたので多分とってもお若い方だと
勝手に想像していますが気軽に使っていただけたら嬉しいですね(*^_^*)


イラスト

◆お知らせ◆
ハンドメイドマーケットtetoteからピアスをご購入していただいた場合、サービスとして
ピアスの金具からイヤリング金具への変更を承っていますが、この度、ピアスの金具も
樹脂フックタイプへの交換ができるようになりました♪
(クリアのタイプのみとなります。)
金属のメッキ加工が苦手な方に少しでもアクセサリーを楽しんでいただければと思いました。
どちらも無料で交換させていただきます!どうぞご利用くださいね。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment