usairo_h_

ARTICLE PAGE

ベビーリングピアス(クリスタル)*

おはようございます!コキリコです(*^_^*)
今日も残暑厳しい様子・・・いやーキツイなー
早く涼しくなって髪の毛をバッサリ切りたいですよ!
ん?なんかおかしなこと言ってます?(笑)
私は、冬にショートにする派でございます。
夏はさーお団子ヘアーにしちゃうから長さが必要なのね♪


さて、“小さいもの”ってそれだけでテンション上がりませんか?
ベビーリングピアスです(*^_^*)

CIMG0919.jpg

小さなリングと小さなパール。
小さな物とパールが好きな方へ♪

CIMG0918.jpg

ハンドメイドマーケットtetoteに出品しました。
よかったら覗きにいらしてくださいね。
クリスタルヴァージョンの他にパールリングヴァージョンも出品する予定です♪

◆うさいろギャラリーはコチラから⇒☆★☆

◆連休に入りますので郵便局からの発送ができません(>_<)
 ご注文いただきましたお品は連休明けの火曜日の発送となりますのでご了承くださいませ。


・・・ほんとは本物のダイヤリングが欲しいコキリコでした(笑)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment