usairo_h_

ARTICLE PAGE

tetoteへ出品予定*

CIMG0914.jpg

tetoteへの出品を予定しているネックレスとピアスたちです(*^_^*)

今回はパール三昧!!

華奢で繊細で上品なデザインを一気に仕上げました(*^_^*)

パールも3mm、4mmの小さな可愛いサイズばかりを使いました。
パール大好きな方へぜひ♪

CIMG0915.jpg
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ちゃおママ  

はじめまして!今までたびたびおじゃましておりましたが、ついに初のコメントです!なんて可愛らしいアケセサリーなんでしょう!!!うっとりです。これからも楽しみにしています。よろしくお願いします。

2012/09/13 (Thu) 22:06 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★ちゃおママさんへ

コキリコ">

わおっ♪はじめまして!コキリコです(*^_^*)どうぞよろしくお願いいたましす。
初コメントありがとうございます~!とっても嬉しいです。
読み逃げ大歓迎ですが、こうやってコメントをいただけるとさらに嬉しいです!
私もブログにお邪魔させていただきました!
きゃーーー♪にゃんこさんがいるではないですかー!
お仲間なんてさらに嬉しさ倍増です!
こちらこそ、これらかもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

2012/09/13 (Thu) 23:55 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment