usairo_h_

ARTICLE PAGE

スパイラルブレス*

CIMG0846.jpg

本日も昨日に引き続きとなりますがブレスレットのご紹介です♪

おススメの新作です!!

なにやら不思議なカタチのパーツ・・・

もしピン!ときた方は相当このブログを穴が開くほど見てくださっている方(笑)
大変に貴重なお方でございます(*^_^*)

実は少し前にご紹介しましたが、ピアスでも使ったパーツなんですね。
⇒ピアスは高知のroiroiさんに置かせていただいてますよ~チェック☆


CIMG0844.jpg

透かしの入ったスパイラルなカタチのヘンテコパーツ☆をセンターに置き、
シンプルなチェーン。そしてアジャスターの先にはしっかりとした大きさのある
ドロップカットのブラックオニキス!

クール!!!

CIMG0845.jpg

tetoteにて販売中です(*^_^*)
売れなかったら・・・むふふ♪自分で使います(笑)

CIMG0843.jpg

roiroiさんネットショップはこちら⇒☆★☆

tetoteのギャラリーはこちら⇒☆★☆

  イラスト

ケータイからスマホに変えて何か月もたちます・・・
絶対にカバーを付けるつもりでいたのでデザインやカラーを気にせずに買ったので
真っ黒・・・ぐへーーーー不本意~~~!
その日からずっとカバーを探し続けていますが、どーーーーーても出会いが無いっ!!
値段じゃなく、お気に入りにどーーーーしても出会わない。

・・・って訳で思い切って、オーダーすることに!!

かなり、、、かなり贅沢な一品になりそうですが(笑)
もう私的に限界がー!

ステキな作家さんに出会う事ができましたので只今お話を進めている途中です♪
レザーの色から一つ、一つ・・・

ちょっと楽しみ♪

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment