usairo_h_

ARTICLE PAGE

2連バードブレス*

CIMG0787.jpg

2連タイプのブレスレットは重ね付けをしなくてもサマになるので重宝しますよね♪

こんなナチュラル感のある2連ブレスはいかがでしょうか~?

CIMG0786.jpg

中央には小鳥のチャーム。
ベージュ、パープル、ピンクのチェコビーズで優しい印象に仕上げました。

CIMG0789.jpg

アジャスターの先にはピンクのビーズと小さな葉っぱのチャームをつけました♪

tetoteにて販売中です~!よかったらご覧くださいませ(*^_^*)

CIMG0798.jpg


いや~!今週も始まりましたね!!
もーう!今日は過ごしやすいっ!!午後は張り切ってお片付けします!
暑くてサボりまくっていたからうっとうしいリビングになってますの(*_*)

イラスト
tetoteより
ネックレスとピアスをオーダーいただきましたN様。
ネックレスをオーダーいただきましたS様。
大変お待たせいたしました。本日郵便局より発送いたしましたのでお品がお手元に
届くまであと少しお待ちくださいね~(*^_^*)
誠にありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment