usairo_h_

ARTICLE PAGE

まつぼっくりネックレス*

CIMG0836.jpg

ブログでの紹介がまだでしたね。まつぼっくりネックレスです。

チャームがなんだかまつぼっくりみたいだったのでこんなネーミング(笑)

tetoteにて販売中です~♪よろしくお願いいたします。

CIMG0837.jpg

【おもな材料】
・モスアゲート/ラウンドカット6mm
・マザーオブパール/ラウンド4mm
・メタルチャーム/約1.3×0.8cm

CIMG0838.jpg

派手過ぎず、でも存在感はしっかりあるショートタイプのネックレスです(*^_^*)
今回はも粒々のデザインチェーンを使っているので程よい華やかさもありますね♪

華奢なチェーンは絡みやすいのが欠点(>_<)
このチェーンの場合はねじれてしまったチェーンをゆっくりほどくように、親指と人差し指で
チェーンをつまんで、こよりを作るイメージで(笑)指をスライドさせましょう!(笑)
力ずくはダメですよ~

CIMG0835.jpg

今日はオーダー品を完成させます!
まつぼっくりチャーム。まだ数個の在庫がございます。
ブログをご覧の方で色違いが欲しいわ~なんて方がもしいらっしゃいましたらご一報を!
お時間いただければお作りいたします。

今週も今日で終わり!
そして今月も今日で終わりなんですねーーー!
信じられない暑さだけど(>_<)
と、、、とにかく、頑張ってまいりましょう!

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment